SSブログ

子供の可愛い魚釣り



ご訪問いただきありがとうございます。



今日は少し涼しい風がふいていて
晴れて爽やかな日です。


ですが、まだまだ日差しが暑い[ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)]



なので外には出ず、娘は朝から何やら作成中。



ママ~出来たよ見てみて
魚釣り[exclamation]



collage3.jpg




良く見ると折り紙や紙に、魚の絵を描いてクリップが付いています。
釣りざおは割りばし、糸は細い毛糸。



家にあるもので工夫して魚釣りセットを作ったようです。[ぴかぴか(新しい)]
子供は色々考えるものです。





さらに良く見てみるとえさの変わりについているものは・・・















ふなっしーではないですか[exclamation]


collage2.jpg



ふなっしーをくくりつけ
えさにしていました。[たらーっ(汗)]




このふなっしーマグネット式になっていて
冷蔵庫などに付けられたりするものなんです。


それをうまく利用して
クリップを折り紙に付けて
魚釣りを出来るようにしていました。[ぴかぴか(新しい)]




ふなっしーはくくりつけられてちょっと可哀相な気がしましたが[あせあせ(飛び散る汗)]
大きなジンベイザメが釣れたようです。笑 


子供の夏休みに沖縄旅行に行ったのですが、美ら海水族館で見たジンベイザメを思い出して
作ったようです。
ふなっしーでジンベイザメ釣れて良かったね。[揺れるハート]





ほほえましい子供の魚釣りでした。[ハートたち(複数ハート)]




木製でこんなしっかりした魚釣りなら
すぐ壊れる心配もないし
小さい子供にはいいですね。
絵も可愛い。[ぴかぴか(新しい)]






ではまた。
お読みいただきありがとうございます。








楽天トラベルで申し込んで沖縄旅行に行きましたが
ポイントもたまるしクーポンもあったりと
お得に行けて良かったです。






色々な人のブログが見れます。
私も登録しています。↓

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログ始めました人気のバケツ型bag ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。