SSブログ

ブログ始めました [プチプラ雑貨]

ご訪問いただきありがとうございます。



今日からブログを始めることにしました。
日常の気になることや好きなこと、日々のことなどを書いていきたいと思います。




今日久しぶりにダイソーに行ったら
ハロウィンの小物があったり
秋の造花や
新商品が色々並んでました。[ぴかぴか(新しい)]



目的のものは他にあったのに
ついつい衝動買い



秋らしい造花や小物達をいくつか買いました。
色合いがとってもきれい
ダイソーの造花なかなかいいです。

DPP_1317.jpg



秋の小物で部屋の模様替えなど
しようかな。












イチョウのリース可愛いです。












ではまた
お読みいただきありがとうございました。











色々な人のブログが見れます。
私も登録しています。↓

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|子供の可愛い魚釣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。