SSブログ

DAISO 購入品 [ファッション]


こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。[ぴかぴか(新しい)]



最近久しぶりにダイソーに行きましたが

新商品など色々出ていますね。

プチプラ雑貨など大好きなので

良く購入します。




今回購入したのは

ヘアゴムです。

DPP_0647.JPG

ゴールドのリーフ型ヘアゴム

プチプラには全然見えなくて

友人にも可愛いねと褒められました。

安いので気兼ねなく使えます。 笑




べっ甲もこれからの時期すごく使えます
色合いも可愛いですね。








こちらのシンプルなタイプも
使いやすそうです。
リーフタイプもありました。













ゴールドのヘアゴムやアクセサリーは

秋冬らしく合わせやすくすごく使えるので

色々揃えていきたいです。





ではまた。

お読みいただきありがとうございます。














楽天トラベルで申し込んで沖縄旅行に行きましたが
ポイントもたまるしクーポンもあったりと
お得に行けて良かったです。






色々な人のブログが見れます。
私も登録しています。↓

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気のバケツ型bagシャボン玉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。